「ほっ」と。キャンペーン

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております

4ヶ月ぶり。

ご無沙汰しております。

何とか無事に順調に8ヶ月目に突入しました。
d0253195_17004936.jpg

お顔がいつも胎盤にくっ付いて綺麗に見えません…。

出てくるまで、どんなフェイスかはお楽しみにってことね。
なんて思わせぶりなボーイなんでしょう!!

友人や職場の先輩に色々とお下がりを頂き今の所、ベビー用品は布団と肌着と布おむつとベビーベッドを買うくらいかなと…。

足りてるか自信ないけど…足りなかったら…。
まぁ、なんとかなるでしょ。

頂きモノを洗濯する毎週末です。
d0253195_17063836.jpg

おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2017-02-19 16:59 | Comments(11)
大変、ご無沙汰しております。

八百屋娘は生きております!!

ただ、おなかが空いてくると気持ち悪くなり

ミカンを食べると落ち着くという生活です。

はい。

おわり

d0253195_16112476.jpg


あ。

ニャンズも元気です☆
[PR]
# by yaoyamusume | 2016-10-10 16:12 | 日記 | Comments(12)

ニャンズ元気です

健康診断の待ち時間にブログる八百屋娘です。

d0253195_08391357.jpg

連れて行きませんよ。

d0253195_08391400.jpg

ジーーーーー
d0253195_08391487.jpg

ジーーーーー
d0253195_08391447.jpg

一緒に遊ばないんですか?
d0253195_08391536.jpg

整列
d0253195_08391534.jpg

金魚の水槽を洗うのを妨害
d0253195_08391537.jpg

妨害
d0253195_08391695.jpg

妨害
d0253195_08391601.jpg

妨害
d0253195_08391672.jpg

妨害

おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2016-06-10 08:33 | Comments(12)

ご無沙汰しております

みなさま、お元気でしょうか?

久しぶりに投稿しようとしたら

失敗しまして

ただいま、リベンジ中の八百屋娘です。

あぁ、やる気失せたわー

最近の八百屋娘さんは

旦那が仕事で帰ってこれず

ここ半年くらい家事やらを全部やる羽目になっていて

小言を二言三言...いや、百言くらい言いたい思いを

地中深く埋めるために

とりあえず、猫まみれ展に行ってきました♪

d0253195_1257487.jpg


まみれたい!!

いや、すでに24時間365日まみれていると言われればそうだけど。

d0253195_1258693.jpg

ニャンと!

d0253195_12582182.jpg

ニャニャニャニャンと!!

展示内容も猫好きにはたまらニャい!
リピりそうです。。。

d0253195_12583482.jpg

グッズ買っちゃうよね〜
絶対に要らニャいのに...

そんなワケで(どんなワケで?)

元気にやってます!(・ω・)/

おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2016-05-15 13:02 | 日記 | Comments(18)

一気に冬〜

みなさま、おひさしぶりです。

お元気ですか?

八百屋娘は元気にしてますよ〜

今日は人間ドックでバリウムを飲んだので

家で大人しくしているところです(笑)

いつ、どこで、ピンチになるか分からないですからね!!

そして、今日は初マンモグラフィーを経験!!

ペタンコさんの八百屋娘は

「イターーーーーーーー!!」

と叫んでしまいました(笑)

それからも、痛過ぎて、爆笑してしまい

2枚、撮影が終わったところで

あと2枚と言われ、更に笑ってしまいました。

看護師さんに「痛くて笑うしかないですよね」とフォローをいれてもらいました。

今日の午後は掃除洗濯をするものの、誰もいないお家でのんびり〜♪♪

たまにトイレに駆け込んでますけど(お食事中のかた、ごめんなさい)。

写真は、こちらも人生初のキャラ弁!!

d0253195_15515226.jpg


あまりのクオリティーの低さに三男と爆笑しました。

でも、美味しかったと完食で返ってきたので嬉しかったです。

こちらはお家の床下が気になるこむぎさん。
(床下点検のお兄さんに着いて行きたくてしょうがない)
d0253195_15533371.jpg


最近、ニャンズの写真撮れてないでーす。

主人とのデートの写真ばかり増えます(笑)

なんちゃって♪

みなさん、一気に冷え込んできましたので

風邪ひかないよーにね!

おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2015-11-27 15:56 | 日記 | Comments(18)

三重県での生活


by 八百屋娘