人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

松阪に転勤となりました

今日はエイプリルフールですが
嘘ではありません。

松阪に転勤となり
津寮から松阪のアパートへ引越しました!

やはり、その町この町を楽しまなくちゃ♪(  ̄▽ ̄)

で、引越もようやく完了したので
駅周辺をチャリンコで探索。

日曜の昼時にシャッターが降りてるのは
どこの商店街も同じかぁ。
残念。

そこで、甘いものでも食べて気分を上げるべく

松治郎の舗
はちみつきなこのアイス最中
をオーダー♪
松阪に転勤となりました_d0253195_13371163.jpg


アイスが固すぎず
きなこの味もしっかりしてて
はちみつの甘さが柔らかく
まいうーでした♪

お昼ご飯を食べに我城へ向かう途中、
踏切近くに酒屋さんがあることを思いだし
立ち寄ると
気さくなおばちゃん登場。
芋の前に居ると
こちらを推薦され
松阪に転勤となりました_d0253195_13401584.jpg


ご覧のとおり、今は我が家にいます(笑)
おまけで、濃い味くれたから
また、焼酎買いにおばちゃんのトコに行くんだぁ~♪(  ̄▽ ̄)

おわり
by yaoyamusume | 2012-04-01 13:32 | 日記

三重県での生活


by 八百屋娘