人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

避妊手術しました

ひじきとこむぎ。

女の子なので

こむぎが発情っぽい感じが出てきたので

避妊手術をすることを決断した飼い主。

手術可哀想だけど

思わず外に冒険しに行って赤ちゃん出来ちゃったら

我が家は猫屋敷になってしまう。

猫だけどねずみ算式に増えたら大変です。

で、エリカラではご飯も食べ辛いだろう

エリカラでは一緒に飼い主とお布団で寝られないだろう

と、思い飼い主は手術後服を試案。

まずは古くなった部屋着の袖で
避妊手術しました_d0253195_12555460.jpg


避妊手術しました_d0253195_12564046.jpg

ひじきは嫌がる。
避妊手術しました_d0253195_1257577.jpg

こむぎはそーでもない。

で、ネットサーフィンしていると
おこぽけっとさんを発見。
お値段もリーズナブルだし
嫌がってもこれを真似して何とか手作りすればイイやと思って購入。

早速、届きました。
避妊手術しました_d0253195_1302799.jpg

か、か、かわええ。

二着あるから裏表で並べてみる。
避妊手術しました_d0253195_1312073.jpg


着せてみる。
避妊手術しました_d0253195_1323649.jpg


超絶かわええ〜

こんな可愛い二人を後ろ髪を引かれながら病院に預け
飼い主は寂しい夜を過ごしたのでした。

で、翌朝は病院が開くのと同時にお迎えに。
病院に入るとひじきの鳴き声が。。。

一晩中鳴いてたのか
帰宅して手術後着を着せて
スキンシップも束の間、
こたつへ引っ込んで
爆睡してます。
避妊手術しました_d0253195_1361525.jpg

ひたすらに
避妊手術しました_d0253195_1364378.jpg


おわり
by yaoyamusume | 2013-03-02 13:09 | にゃんず

三重県での生活


by 八百屋娘