三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

今日のにゃんずと飼い主

d0253195_1881046.jpg

三人でゴロゴロしまして

d0253195_1881579.jpg

一人が一人隠れん坊もしまして

d0253195_1881224.jpg

陽が降りてきたので飼い主は草むしり開始。

d0253195_1881394.jpg

自分はなんて素晴らしい借り住民なんだろうと思う。

d0253195_1881434.jpg

そして、草むしり後のズボンのニオイのチェック入ります( ̄ー ̄)
お風呂入ろっ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 19:58
2にゃん、ゴロゴロ~♪
バテてな~い~?
八百屋娘さん、草むしりやったんだ!えらいなあ~!
私はにゃんずといつもゴロゴロよ~ん(^^;)
見習いたけど・・・どうしても重い腰があがらないよ( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 21:24
草むしり?すっごーーい!きれいになったねーーー!
大家さん大喜びーーー的な(笑)

みんなでゴロゴロが、一番幸せな週末の過ごし方よね~♥
Commented by yaoyamusume at 2013-07-27 21:38
@mugichokochanさん
まぁ、昼寝からようやく起きての草むしりでしたけどねー( ̄▽ ̄)
そのまま起きないという展開に
すんでのところで起こされた( ̄ー ̄)
にゃんずに起こされた( ̄ー ̄)
こむぎはバテてる…やっぱり長毛を刈った方が良かったのだろうか…
Commented by yaoyamusume at 2013-07-27 21:43
@ushigara26さん
ゴロゴロダラダラの週末でございますぅ〜( ̄▽ ̄)
大家さんにはいつもお世話になっているので草むしりぐらいチョチョイのチョイ!
みたいな( ̄▽ ̄)
草むしり後のさっぱり感にハマってます( ̄▽ ̄)
Commented by juni38 at 2013-07-27 22:27
ゴロゴロすてき~
お庭きれいになりましたね~。虫刺され注意ですよ~(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-07-28 00:13
三人でゴロ寝、いい感じの週末(^-^)/
草むしり、お疲れ様でした‼
石の上?の可愛い草はわざと残している…?
何だろ、ちっちゃいギボウシかな。
草むしり、水分補給は十分にとってくだされー。私はこの間夢中で草取りしてたら、顔が真っ赤になり呼吸苦しくなったYO!
熱中症にご用心(^-^)/
Commented by yaoyamusume at 2013-07-28 07:00
@juni38さん
ゴロゴロダラダラな土曜日でした( ̄▽ ̄)
虫刺されはもうこりごりなので
ばっちり虫除けスプレーしてから
草むしり作業開始しましたー!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-28 07:03
@niwatorinekoさん
そ、そ、それはすでに、熱中症ですねー!
大事に至らなくて良かったです( ; ; )
石の上のは花があったので残したのですが
今後の成長ぐあいではサヨナラせざるをえないかと…( ̄ー ̄)
とりあえず、今はステイです(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-07-28 21:08
こんばんは^^
広範囲な草むしり、ご苦労様でした~ ^^
にゃんず達とのまったりな時間を振り切り
尊敬です^^私なら。。。怠けます(笑)
脚は大丈夫ですか!?脚全体が腫れててビックリしましたTT
犯人はわからずですか?
お大事にしてくださいね!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-28 21:35
@fuku-shouさん
こんばんはー!
来週まで引き伸ばしたらゴミ袋一つじゃ
収まりきらないと思って
重ーい腰をあげました!
脚は治りましたが犯人は分からず(´Д` )
おそらくブヨだと周りが言ってます!
ありがとうございます。
by yaoyamusume | 2013-07-27 18:01 | Comments(10)

三重県での生活


by 八百屋娘