三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

報告をば

昨夜は記事をアップしようとしてたら
皆様の記事を読んでる途中で力尽きました…(; ̄ェ ̄)


え、
え、
えーっと。



イイ名前が思いつきません!



新参者でーす。
d0253195_12463325.jpg



男の子でーす。

昨日はこの新参者の体で
ノミーズとダニーズが
10チームくらいで
サッカーしてました…(; ̄ェ ̄)

シャンプーで八割がた落として
仕事終わって
そのまま動物病院へ。
ノミ駆除してもらい
昨晩の間に
ノミーズとダニーズのトーナメント戦は終了した模様です。

で、風呂場に隔離され一晩中鳴いていた新参者に
今朝、初対面し
シャーシャー言っていた
お姉さん達。
d0253195_12463482.jpg


冷蔵庫に登ってる間に新参者を放った時の図。(笑)

まぁ、徐々にね。

ということで、新参者には
再度、風呂場に入ってもらい
出勤した飼い主でした。

おわり
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:23
ひゃっほ~!! おめでとう!

めっちゃかわいい~~♥
うれしいな~♪ 目指せ!あと2にゃん♪ (笑)

で、どういう経緯で新参者が?
Commented by pinochiko at 2013-10-03 13:54
な~に~!先こされちゃったじゃん~!!
え?遷宮に合わせて?なわけないか。
ドタバタ劇を期待してます!!
Commented by ushigara26 at 2013-10-03 17:39
わーー、かわいいーーーっo(≧▽≦)o
どうしたの?この子?どこから来たの??すごく
きれいな青いお目目だね~!
冷蔵庫の上のお姉さま方、目がランランで面白い( ̄ー ̄)
Commented by golf5club at 2013-10-03 21:05
チビちゃん、シャムっぽいお顔でカワイイです。
まだ2ヶ月ぐらいでしょうか、小さいですね。
Commented by niwatorineko at 2013-10-03 21:13
えっ!!!
驚きました、ニューカマー登場とは!

八百屋娘さんといい、 mugichokochanさんといい、家族が増えていいなあ。
なになに、どういったいきさつで、こんなカワイイ子がおうちに来る事になったの?
落ち着いたら、ブログに書いてくだされ~
Commented by juni38 at 2013-10-03 23:13
ほんと、 シャムちゃんみたい カワイイですね~
塩昆布みたいな カラーリング(笑)
もう1匹 いきますか! お届けしますよ!
Commented by dadadidito at 2013-10-04 06:30
わわわわわわわ〜〜〜っ!!
か、かっわいい〜♪

ノミーズとダニーズ・・・(笑)
実は北海道には猫ノミっていないんですよぉぉ〜(多分)

でも、とうきょーでだだちゃんが家族になった時は
ダニーズに私がやられました。。。。
痒いのなんのって・・・

んこ の虫は大丈夫ですか〜っ!!
うちは、そぼろに2種類のんこ虫が・・・
大変でちた。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-04 23:16
@mugichokochanさん
あはっ( ̄▽ ̄)
増えちゃった♡
昨夜からリリースしてるけど
ニャンコ姉さん達相変わらずシャーシャー(笑)
リリースしたまま仕事行ってきたら
無事に流血惨事にはいたらず(笑)
こむぎは少しマシに
ひじきは相変わらずシャーシャー(^^;;
ま、気長に見守ります。
いきさつはのちほど!
Commented by yaoyamusume at 2013-10-04 23:18
@pinochikoさん
出会いは突然です(笑)
ホント、遷宮の日に子猫貰ってきちゃって
イベントに便乗(笑)
ニャンコ姉さん達シャーシャーで
初っ端からドタバタ劇ですわ( ̄▽ ̄)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-04 23:21
@ushigara26さん
いきさつはのちほど!
男縁はないけど
猫縁はあるということが分かりました!
あ…でも、今回は男の子だから
ある意味、男縁あり?(笑)馬鹿
ブルーアイの人間の男子…家族になってくれないかなぁ( ̄ー ̄)遠い目…
Commented by yaoyamusume at 2013-10-04 23:24
@golf5clubさん
確かにシャムっぽい!
貰ってきた時は黒猫ひじきに対抗して
白系のニャンコでしょ!
っていうことしか考えてなかったです( ̄▽ ̄)
ひじきはシャーシャーで慣れるのに
しばらくかかりそうです(^^;;
Commented by yaoyamusume at 2013-10-04 23:29
@niwatorinekoさん
私もビックリの展開ー( ̄▽ ̄)
いきさつはのちほど書きます!
こむぎとひじきもビビッときて貰う事を即決しましたが
子猫ちゃんもビビッときて貰う事を即決しました!
仲良くなるのに時間がかかりそうですが
気長に見守りたいと思います!
Commented by yaoyamusume at 2013-10-04 23:32
@juni38さん
私的にはもう一匹いけるけど
ひじきとこむぎがいけないのが今回分かりました(^^;;
ご縁なので、ひじきとこむぎには少しずつたくさん時間をかけて仲良くなって欲しいと思います。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-04 23:39
@dadadiditoさん
ウフフ( ̄▽ ̄)
ありがとうございます。
可愛い顔してますがヤンチャ坊主です(^^;;

うんPの虫はおそらく大丈夫…
ただ、うんPが昨日よりも柔らかくて…
多分、昨日の虫下しが効いているのかなと、思って…かってに…(^^;;
あははは
by yaoyamusume | 2013-10-03 12:35 | Comments(14)

三重県での生活


by 八百屋娘