人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

脱走常習犯

脱走常習犯_d0253195_1653295.jpg

こんぶさん、今日だけで2回もお外に出ました。

朝、布団を干す時に一回、

昼過ぎ、布団をしまう時に一回。

これで四回目くらい…。

ウザい(笑)くらいにうるさいので
しばらく外にいてもらってます。

遠くに行くどころか
ドアから見える範囲でウロウロ。

飼い主が追わずに
家の中に入り
しばらくすると
ニャーニャー😿

ドアを開けると入ってきます。

入らなくても
飼い主が家の前に止めてある車のそばでしゃがんでいると
寄ってきて捕まります。

やりたい放題のこんぶさん
実は内弁慶で甘えん坊
脱走常習犯_d0253195_16533045.jpg


しかし、ガブガブするのは止めて欲しいです( ̄ー ̄)

そして、キューブに入れなかった
こむぎ…
脱走常習犯_d0253195_1653313.jpg

10秒くらいこの状態で止まってた(笑)

後ろから触ったらキューブごと飛び跳ねたやろか(笑)
嫌われちゃうから
やらないけど( ̄▽ ̄)

年末年始の帰省に向けて
ネコが乗ってますステッカー手作り。
脱走常習犯_d0253195_16533269.jpg

データを両親に送って
枠に沿って切ってラミネートをお願いしました。
何故か枠に沿って切ってないのに
ラミネートされてるシロモノも…謎。

あと、友達にミカンあげたら
お酒いっぱいくれた( ̄▽ ̄)
脱走常習犯_d0253195_16533326.jpg


一昨日の晩御飯。
脱走常習犯_d0253195_16533421.jpg


昨日は職場の有志で飲み会でした( ̄▽ ̄)
by yaoyamusume | 2013-11-09 16:37

三重県での生活


by 八百屋娘