人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

およよ?

確かにキットには
手作りスコーンって、
書いてあったんです。

だいたい説明書通りに作ったんです。

でも、出来上がったのは
クッキーでした…( ̄ー ̄)
およよ?_d0253195_14395733.jpg

どーゆーこっちゃ

そんなスコーン風クッキーを仕込んでいる間に
愛車ミラ子の後部座席を倒して
ペットサークルを入れて

今回、長距離ドライブ初体験のこんぶのために

クロネコまで片道5分ほどのドライブしてきました。

ニャンコ姉さん達のご協力も得て。
およよ?_d0253195_14395955.jpg


そしたら、こむぎ姉さんが一番うるさかった(笑)

とりあえず、こんぶはパニックにならなかったのでOK!

クロネコには実家と姉と友人にリンゴジャムを押し付けるのに行ってきました。
若干、用意している時に
邪魔する輩がいたので一緒に送り付けようかと思いました…( ̄ー ̄)
およよ?_d0253195_14395922.jpg


そんなリンゴジャムは
紅茶に混ぜてフルーツティーにしたら
予想以上に良かった( ̄▽ ̄)♡
およよ?_d0253195_1440066.jpg



ということで
スコーンじゃなくて
クッキーいれる箱を買いにセリアに行ってきまーす!(・ω・)ノ

連休

おわり
by yaoyamusume | 2013-12-23 14:31

三重県での生活


by 八百屋娘