人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年 続きがありました

実家の八百屋は昔ながらの八百屋です。

貧乏に育ちました(笑)

今は子供たちも少しばかりお給料を貰えるようになったので

お正月はご馳走の日です。

義兄が飲食店をやっているので
ここぞとばかりに
新年早々、買い出しから
義兄がこき使われます(笑)

野菜は売れ残りを使って
5人で1万5千円で
ジャジャーーーーン!
謹賀新年 続きがありました_d0253195_1516153.jpg


お飲物は野菜を納めている居酒屋さんがくれました( ̄▽ ̄)
タダで美味しいのが呑めちゃったよ〜♡
謹賀新年 続きがありました_d0253195_15174672.jpg


義兄が本わさびを持って来てくれたので
わさび醤油で酒がいけちゃうんぢゃないかって!!
くらいに美味しかったーーーー!!
謹賀新年 続きがありました_d0253195_15203838.jpg


というわけで
寝正月というより
呑正月な感じでした( ̄▽ ̄)

三重に帰る前夜に両親と3人でヱビスをくれた居酒屋さんに打ち上げしにいきました。
謹賀新年 続きがありました_d0253195_15232544.jpg


この年末年始、呑まなかったのは
母方の実家に新年の挨拶に行った時にハンドルキーパーだったイチ日だけでした。。。

すっかり実家に打ち解けたニャンズ。
謹賀新年 続きがありました_d0253195_15264230.jpg


オトンに抱かれて寝るこんぶ。
謹賀新年 続きがありました_d0253195_15282257.jpg


ホットカーペットLOVEなふたり。
謹賀新年 続きがありました_d0253195_15294570.jpg



明日から仕事なのが信じられませんが
富士山を見ながら帰路へ。
謹賀新年 続きがありました_d0253195_1531025.jpg


おわり
ぢゃなくて
つづく
by yaoyamusume | 2014-01-05 15:40 | 日記

三重県での生活


by 八百屋娘