人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

ワクチン

今日はニャンコ姉さん達のワクチンで病院に行ってきました。

キャリーを居間においといたら
ひじきが入ったのですかさず
チャックをしめて

小窓の縁に座って
外の鳥を見ていたこむぎをつかまえて
ひじきが入っているキャリーに
ムギュムギュっと詰めて

病院に。

賑わってたー。
30分くらい待っちゃったー。

チャッチャッとワクチンをうってもらって帰宅。

一人お留守番だったこんぶは入念にキャリーをチェック(笑)
ワクチン_d0253195_22352713.jpg



ひじきはキャットハウスに入ってみたり
ワクチン_d0253195_22352874.jpg



しばらく忙しそうでした。

飼い主はチャッチャッと冷蔵庫の残り少ない残飯でお昼ごはん。
ワクチン_d0253195_22352937.jpg



買出しに行ったら牛スジが!!
買わずにはいられない飼い主。
新牛蒡も出てたし。
新牛蒡尽くし!
牛スジと新牛蒡煮込みが旨すぎて倒れました(・ω・)
ワクチン_d0253195_22353013.jpg



実は牛スジカレーを明日用に仕込んであるのじゃぁ〜( ̄▽ ̄)

おわり

おまけ
昨日、退職される同僚の方に頂いちゃいました♪
伊勢型紙
ワクチン_d0253195_22353233.jpg



ラッキー♪

おわり
by yaoyamusume | 2014-03-22 20:53

三重県での生活


by 八百屋娘