人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

今日までお休み

今日帰ってくる予定でしたが
昨日の予定が友達の体調不良でなくなったので
昨日帰ってきちゃいました。

だって、長距離ドライブだから
出来れば仕事始まる前に
家でゆっくりしたかったのよ!

ところで、こどもの日は
別の友達と
着物レンタルして
着付けまでしてもらって都内を散策してきました。
今日までお休み_d0253195_14563253.jpg

今日までお休み_d0253195_14563334.jpg


やはり、日本人なんですね。
着物を着て街を歩くと
着物が欲しくなります(笑)

着れないけど(笑)
海外に行った時とか
着たら喜ばれるよね?
誰に?とか突っ込まない!!

夏からのイベントで必要になるかもしれないし
なんか、メッチャ安いし
着物と半帯と帯紐2本で6480円だし
初心者としては丁度いいんじゃないの?
今日までお休み_d0253195_14563491.jpg


なんで、買ってんねーん!(笑)

着物をブンブン振り回しながら
夜はアラビアンBARへ。
今日までお休み_d0253195_1456359.jpg

今日までお休み_d0253195_14563617.jpg

アホやろって思ってるでしょー(・ω・)ノ

アホだから
楽しく生きられてるんやーん♪

そんなアホな飼い主が
ぶっ壊れたネコじゃらしをリメイクして作ったオモチャは意外に人気です。
今日までお休み_d0253195_14563741.jpg

今日までお休み_d0253195_14563848.jpg


今日は牛スジ塩煮込み
えのきの豚肉巻き
キュウリの昆布塩漬
を仕込みました。

そして、只今
えのきを天日干し中です。

おわり
by yaoyamusume | 2014-05-07 14:41

三重県での生活


by 八百屋娘