人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

てっ!!

名古屋に住んでる友達が
松阪牛焼肉ランチしようって
声掛けてくれてたので

自宅で待機。

近くなったら連絡するというので

連絡来たら駅まで迎えにいくわー

と言っていたら…

『ピンポーン』

ん?宅配か?

と、ドアを開けると

チャリを横に友達が…(笑)

『てっ!!何やってんのーーー!(爆笑)』

アホや(笑)
名古屋からチャリで来た(笑)

ウチで一休みしてもらってから
いざ!焼肉屋へ!!

奮発して松阪牛!!
写真ないけど(笑)

最近は、ホルモンの方が量が食べられる体になってきてしまいました(笑)

もちろん、美味しかったけど!!

さて、友達からは
おっさん達と飲みに行ったり
ネコ中毒な生活に
的確なツッコミを頂きました!!
やっほー!

ま、こっちも
この距離をチャリで来るのは
アホやろって、突っ込んでやりましたけどね!(笑)

んで、遊んでもらったネコさん
てっ!!_d0253195_215573.jpg


今週のはじめは
ガラッと変わった仕事でも
これまで全く勉強してくる機会のなかった
決算系の報告モノ…( ̄ー ̄)

ゼロから過ぎて
聞いてもちんぷんかんぷん( ̄ー ̄)

姉が経理だから
連絡して教えてもらって復習して

うわーん( ; ; )
って泣きそうな状態でした。

で、いつもより口数が減ってたからか
上司がくれた(笑)
てっ!!_d0253195_215627.jpg


でも、なんとか
報告する分については
なんとなーくだけど
数値の処理がぼんやりだけど
分かってきたので
ヨシヨシです。
口数も戻りました(笑)

おわり
by yaoyamusume | 2014-07-05 20:35

三重県での生活


by 八百屋娘