人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

あけおめ〜ことよろ〜

あけましておめでとうございます。
本年もどーぞ、よろしくお願い申し上げます。

年末年始。blogほったらかしの八百屋娘はちゃんと帰省して実家の八百屋の手伝いをしてましたからね!

まずは、3ニャンを連れてお江戸へ。
あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_20142865.jpg


連れて行くときは、6時間半も長距離ドライブに付き合わせて悪いなぁと思ったんです。

でも、このくつろぎ様。
あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_20143033.jpg

あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_20143054.jpg


さらに実家で一番高いところでご満悦の様。
あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_2014318.jpg


悪いなぁと思ったことは取り消した飼い主でした。

で、年末の実家の手伝いをしまして
元旦は初走り。羽田まで9km弱。
あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_20143251.jpg

あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_20143379.jpg

折り返しで雪が降ってきました( ̄ー ̄)

あ、コーチはコーチで忙しいのでいません(笑)
気になった方がいたかもしれないので念のため記載(爆笑)

んで、元旦の夜は姉夫婦も来て家族で新年会です。
あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_20143495.jpg

こんぶさんはオアズケです(笑)

まだまだ、未熟者ですか今年もよろしくお願いします。

本日、6時間半ドライブを経た八百屋娘の晩酌は鍋が限界です。
あけおめ〜ことよろ〜_d0253195_20143543.jpg


おわり
by yaoyamusume | 2015-01-03 20:05

三重県での生活


by 八百屋娘