三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

今週の常備菜

みなさま、八百屋娘は仕事に忙殺されておりましたが

生きております(笑)

常備菜作りも毎週末かかさず。

健康は食事次第。

そして、今週の常備菜。
d0253195_9265966.jpg


最近、飼い主と頭を並べて寝るのがブームのこんぶ。
d0253195_927084.jpg


おわり
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-15 09:38

おー!!生きておったか!!!
と、思ったら、えっ?もう終わり??
あまりにも、つれないのじゃないかい?(笑)
ま、元気そうだから良しとしよう♪
仕事が忙しくてもちゃんと常備菜は作ってる、働くおなごの鏡じゃ!
こんぶさん、かわいいねえ♪
こんな事してくれたら、朝は起きたくなくなりそう。
ランニングデート、やってる?
忙しいだろうけど、こまめな休息でも良いからちゃんと休もうね♪

Commented by じろはは at 2015-03-15 09:55 x
生存確認、生存確認(。・ω・)ゞ
相変わらず、というか常備菜・・さらにレベルアップ
してない?偉いよ~(*´д`*)
こんぶちゃん、一緒に枕並べるのね~。可愛いわ~o(≧▽≦)o
Commented by yaoyamusume at 2015-03-15 10:00
@あずきのばぁばさん
お久しぶりだす。
短いですが一応、生存報告はしておかないとと思って(笑)
先週は怒涛の一週間でした。
ニャンズを一週間、コーチに預けてのお仕事…( ̄ー ̄)
夜中と明け方とバタバタとしてたみたいで
大変な一週間を過ごさせてしまいました(笑)
あ…笑っちゃダメか(笑)
ランニングデートも落ち着いたら再開ですなぁ。
コーチは一人でも走ってますけどね(笑)
私はヘタれだから(笑)
頻繁に休息とってます(笑)
Commented by yaoyamusume at 2015-03-15 10:04
@じろははさん
お久しぶりだす(・ω・)
生存報告させて頂きました!!
この前、かぼちゃを生で切ってたら包丁がやられたので
今回はチンしてから切ってみました(・ω・)ノ
でも、こうすると一回でかぼちゃを使い切らないといけない状況に追い込まれ
かぼちゃ料理2品に…。
まだまだ修行中でございます。
こんぶはすっかり人間気分でこまりものー!
Commented by juni38 at 2015-03-15 10:18
なんだ・・・仕事が忙しかったのか・・・
てっきり プライベートが忙しいのかと思って、よい事だ~と思っていたのに(笑)
でも 元気でよかったです!
常備菜は 色合いがどんどん綺麗になっていってて、スバラシイです!
お仕事、無理しないように~
Commented by fariotyan at 2015-03-15 14:09
元気そうで何よりです♪♪

そして、ちゃんと常備采作りも忙しいのに
偉い!!(*^。^*)
1週間も預けていたのは、また海外とかだったの~~バリバリキャリアウーマンだね^^♬

こんぶちゃん、、一緒に寝ちゃって可愛い!
きっと寂しかったんだね^^愛おしい
Commented by pinochiko at 2015-03-15 16:28
元気そうでなりよりです!
コーチににゃんこ達を預けるなんてことができるの、素晴らしいね。
いい関係だね、ふふふ。
お仕事が忙しくても常備菜をちゃんと作ってるなんて感心します。
いい空気が流れてますねぇ。
こんぶぅもすっかり人間になりましたね(笑)
Commented by yaoyamusume at 2015-03-15 19:41
@juniさん
お久しぶりだす(・ω・)ノ
お仕事に忙殺されていた3月初旬…。
そして、何を隠そう!プライベートの週末も忙しくなってきちゃってるのよー!(笑)
昨日は少しゆっくり出来たので常備菜を作ることが出来たけど
来週末から…( ̄ー ̄)どうなるかなぁ〜
しばらく、また音信不通になりそうだけど…
その時は写真の背景が変わってるかもしれません(笑)
Commented by yaoyamusume at 2015-03-15 19:47
@ちゃおみままさん
お久しぶりだす(・ω・)ノ
こんなに頑張って私って、ホントに偉いわぁ〜って思うんです(笑)
3月初旬の仕事は怒涛の勢いでしたが海外出張ではなかったのです。
でも、泊があったのと、引き取りにいける時間がなくて一週間コーチに預けちゃいました(・ω・)えへっ
こんぶは最近、すっかり甘えん坊で…
やっぱり寂しかったのかなぁ。
でも、コーチの家に引き取りに行った時は
『俺、この家のこと全部知ってるんだぜぇ。飼い主は知らないだろう。へへん。』
って、感じで尻尾をピンと立てて歩いてたんですけどね(笑)
Commented by yaoyamusume at 2015-03-15 19:52
@pinochikoさん
お久しぶりだす(・ω・)ノ
忙しい時ほど倒れられないので
常備菜作って健康管理です(・ω・)ノ
おかげで、現在も倒れずに持ちこたえております(笑)
コーチには本当に感謝の一週間でした。
慣れない猫の世話を突然やってもらって(笑)
本当にありがとうです。
こんぶさん、そろそろ人間語をしゃべりだすのではないかとヒヤヒヤです(笑)
Commented by cyobihakessekida at 2015-03-15 23:25
おひさしぶり~♪
仕事もプライベートも充実ですね(ムヒヒ…)
そのうち背景も変わる?んですね…

こんぶさん、人間語の最初は何としゃべるんだろー
興味津々だわ。
Commented by yaoyamusume at 2015-03-16 07:37
@pokoのマミーさん
お久しぶりだす(・ω・)ノ
仕事も私生活も充実しているといえば充実しているのですが
バタバタしてるだけとも言える(笑)
そんなんも面白くやってます。まぁ、私が楽観的なだけか(・ω・)
コーチには、こっそりやってるブログなので
これからも、こっそり(笑)
こんぶの人間語の第一声は乞うご期待!(笑)
『外に出せ〜』かな?
Commented by niwatorineko at 2015-03-16 23:03
お久しぶりです。
お元気そうで、何より~
こんぶ君、カワイーね。
まだ布団に入って寝てるんだ、いいなー。
うちは最近は暖かくなったからすぐ布団から出てきちゃう。
春が来るのは嬉しいけど、猫は布団から出ちゃうからチョッピリ寂しい今日この頃です。
Commented by yaoyamusume at 2015-03-18 21:23
@にわとりねこさん
お久しぶりだす(・ω・)ノ
元気にやってまーす(・ω・)ノ
だんだん暖かくなってくると、一緒にお布団で寝てくれなくなりますよねー( ̄ー ̄)寂しい…
今日あたり、かなり暖かいから一緒に寝てくれないかも…。
そして、暖かくなると飼い主の寝相も悪くなってくるから余計に一緒に寝てくれない…( ̄ー ̄)
Commented by dadadidito at 2015-03-20 17:30
元気そうで何より♪
常備菜の腕もあがってる〜!美味しそう!!
こんぶぅさん、可愛いね〜。
寝返りうって、隣ににゃんこのお顔があったら、嬉しくてねむれないわぁ〜。
Commented by yaoyamusume at 2015-03-25 12:41
@ははさん
お久しぶりでーす(・ω・)ノ
元気モリモリですよー!
色々忙しくて更新出来てないですけどー。
常備菜の腕を伸ばしていけるように
研究せねばー!ははさん!参考にさせていただきますね!
今朝もこんぶとひじきが一緒にお布団で寝てくれてました。
飼い主は小さくなって寝ております。
by yaoyamusume | 2015-03-15 09:23 | Comments(16)

三重県での生活


by 八百屋娘