三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております

みなさま、お元気でしょうか?

久しぶりに投稿しようとしたら

失敗しまして

ただいま、リベンジ中の八百屋娘です。

あぁ、やる気失せたわー

最近の八百屋娘さんは

旦那が仕事で帰ってこれず

ここ半年くらい家事やらを全部やる羽目になっていて

小言を二言三言...いや、百言くらい言いたい思いを

地中深く埋めるために

とりあえず、猫まみれ展に行ってきました♪

d0253195_1257487.jpg


まみれたい!!

いや、すでに24時間365日まみれていると言われればそうだけど。

d0253195_1258693.jpg

ニャンと!

d0253195_12582182.jpg

ニャニャニャニャンと!!

展示内容も猫好きにはたまらニャい!
リピりそうです。。。

d0253195_12583482.jpg

グッズ買っちゃうよね〜
絶対に要らニャいのに...

そんなワケで(どんなワケで?)

元気にやってます!(・ω・)/

おわり
[PR]
Commented by じろはは at 2016-05-15 17:03 x
お久しぶりですーーー!

お元気そうだけど、ご主人様の仕事忙しいんですね(・ω・;)

猫まみれ展で、少しは発散できたかな~?
こんな楽しそうなの、やってるんだ~♪いいな~、三重♪
そういえば、サミットで三重(伊勢志摩)は、すごい厳戒態勢なんじゃ?

更新お疲れさま!また気分転換にでも、更新してね~♪
Commented by pinochiko at 2016-05-15 18:16
お元気そうでとっても嬉しい!!
猫たちも元気なのね~!
奥さん・おかあさん業、いろいろ大変でしょうけど頑張れ~!

猫まみれ展・・・素敵すぎる。
グッズ、買うでしょう、勿論!!

こんどはこんぶぅ達の様子も見せてくださいね~~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-15 19:58
しれ〜〜っと現れるんだもんねえ!(笑)
でも元気そうで嬉しい♪
ご主人、忙しそうで留守を守るの大変ねえ!
猫まみれ展で少しは発散できたかな?
でもサミットでちょっと動くのも大変なんじゃないの?

忙しいだろうけど、愚痴でも小言でも吐き出したくなったら戻っておいでよ〜
今年中にもう一回くらい更新があるかな?(笑)
Commented by cyobihakessekida at 2016-05-15 20:14
きゃ~~~
お久しぶり♥
元気でした~~?
最近と言うか、暫く私も更新しておりません(読み逃げ状態)
3にゃん達はげんきにしてますぅ?
たま~には近況報告してくださいね~~


Commented by juni38 at 2016-05-15 20:47
元気そうで良かった~♪
1人で 子供たちの世話もしていたら、大変でしょうね!
愚痴っていいよ~ ばぁばさんが相談にのるから(笑)
私も 育児以外なら(笑)
Commented by childrenmammy at 2016-05-16 09:06
こんにちは!
お元気そうで何よりです。
久々の更新、うれしいです~♪
ご主人がご多忙のご様子。
そうそう、一人で家を守るのは、大変だし
何より淋しいですよね。
時々は息抜きや気分転換!
のんびりやりましょう。
にゃんずの姿もいつかまた♪
Commented by dadadidito at 2016-05-16 14:45
お久しぶり〜♪
ご飯ブログの方にコメントをもらっていたので、(ごめんね、これからコメ辺するね)
お?と思ったら更新されてた〜。

旦那様忙しいのね。
ファイトだぁ〜!

猫展いいね♪
Commented by fariotyan at 2016-05-16 18:13
こんにちは♪

八百屋娘ちゃん元気そうで嬉しいです♪

ご主人様忙しいんですね・・
ちょっとさみしいね
猫まみれ展に行って気分転換できたかな
こちらでもやらないかな^^^

みんにゃも元気してますか~
脱走はしていないかな^^^

忘れないでコメントしてくれて嬉しかった^^
サミットでそちらは大変ですね

元気でね^^また、近況報告待ってます♪
Commented by pinochiko at 2016-05-27 14:19
サミットだね!
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 10:34
>じろははさま
ご無沙汰しております。
コメント頂いたのにすぐに返事が出来ずすみません。
元気は元気ですよ〜。カラ元気ってやつ?(笑)
猫まみれ展でストレス解消するものの
そんなストレス発散ももって一週間(笑)
毎週末、たまったモノを発散させるのに大変です!

でも、無事に伊勢志摩サミットも終わってホッとしてます。
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 10:38
>pinochikoさま
おひさしぶりでございます。
ニャンズは元気もりもりですよ〜
子供たちはもう大きいので余分な手間はかかりませんが
「私は家政婦じゃないっつーの!」とブリ切れそうになりつつ
飲みっぱなしのペットボトルやらを片付けております(笑)

猫まみれ展楽しかったですよー!
これが行動範囲の美術館でやってたら
行くでしょーーー!!
行くというか、吸い込まれるでしょーーー!

次回は猫たちの様子をお届けしまーす!
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 10:44
>あずきのばぁばさま
お久しぶりでございます♪
すごいでしょ、何もなかったかのように現れるでしょ(笑)

これだけ、この家の為に尽してる奥さんのことは
旦那さん大事にしないといけないと思うんですよ(笑)
だから、猫まみれ展なんて行かなくてもストレス溜まらない生活を要望していきたいと思います(笑)
三重県は伊勢志摩サミットも無事に終わり
流行り物が大好きな三重県人たちはそろそろ賢島のサミット会場に車を早速走らせているのではないかと予想されます。

旦那さんには、小言の二つや三つ。。。いや、二十や三十くらい言いたいところだけど我慢してあげますと言ってあげました♪
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 10:47
>pokoのマミーさま
お久しぶりでございます。
元気でしたよー
先週は風邪引いちゃいましたけど。。。

お互い、更新離れのようで
自分だけじゃないと安心しました(笑)

ニャンズも元気いっぱいです。
次回はニャンズの様子をお届けしまーす!
いつになるかは乞うご期待!
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 10:51
>juni38さま
お久しぶりでございます。
元気でやっておりますよ。
ニャンズのお陰でございます。
男の子って、大きくなっても、いつまで経っても子供!(笑)
旦那もだけど(笑)

旦那さんが仕事から戻ったら
じ〜〜〜〜〜っくりと小言を堪能させてあげようと思っています!
鈍いから、言わないと分からないのよ!!
モウ!!って感じ(笑)
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 10:58
>childrenmammyさま
お久しぶりでございます。
元気にやっております。
元気の源、ニャンズのおかげです。
不満も小言も全部飲み込んで
旦那さんのお仕事、サポートしているの
旦那さんは気付いているのか...
まぁ、仕事から帰ってきたら...小言を挟みつつ
ゆっくりしてもらうかぁ〜

でも、誰が私を癒してくれるんだーーー!!(笑)
と、心の中で叫ぶ毎日です。

さてさて、そんなこんなで元気にやってます(笑)
次回はニャンズの様子をお届けしますね!
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 11:02
>ははさま
お久しぶりでございます。
ご飯ブログ、参考にさせていただいております♪

旦那さん、いないーーーー!!
大変ーーーーー!!
叫びたい!というか雄叫びたい!!(笑)
しかし、根性で頑張ります!

猫展よかったですよ♪最高!
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 11:12
>ちゃおみままさま
お久しぶりでございます。
ニャンズのおかげで元気にやっております。

旦那さんいなくて、全部やらなくちゃいけなくて
「当初の約束とちがーーーう!」って言ってやりたいのも
我慢してがんばっております(笑)

猫まみれ展、良かったです♪
全国動いているみたいなので
いつか、ちゃおみままさんのお近くの美術館でも開かれるといいですね!

ニャンズはみんな元気にしてますよ。
これから脱走の季節になってきますね(笑)
とりあえず、去年、やられた網戸を貼り直すところから始まります(笑)

忙しないサミットも無事に終わってホッとしてます。

次回はニャンズの様子をお届けしますね!
Commented by yaoyamusume at 2016-05-29 11:13
>pinochikoさま
無事にサミット閉幕しました!!
オバマさんの広島スピーチ、感銘です!
by yaoyamusume | 2016-05-15 13:02 | 日記 | Comments(18)

三重県での生活


by 八百屋娘