三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

ニャンズ元気です

健康診断の待ち時間にブログる八百屋娘です。

d0253195_08391357.jpg

連れて行きませんよ。

d0253195_08391400.jpg

ジーーーーー
d0253195_08391487.jpg

ジーーーーー
d0253195_08391447.jpg

一緒に遊ばないんですか?
d0253195_08391536.jpg

整列
d0253195_08391534.jpg

金魚の水槽を洗うのを妨害
d0253195_08391537.jpg

妨害
d0253195_08391695.jpg

妨害
d0253195_08391601.jpg

妨害
d0253195_08391672.jpg

妨害

おわり
[PR]
Commented by childrenmammy at 2016-06-10 09:56
わぁ にゃんずだ♪
お久しぶりだす。
みんな元気そうで何より。
でもでも、水槽をわらわらと囲むショットが、
ちょっとどきどき。。。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-10 12:47
わぁわぁ、久しぶり!嬉しい!!
こんぶぅも立派になって(涙)
しかしいたずらっぷりは健在かな?あはは。
水槽に落っこちないでね~!

三重のニュースを見るたびに八百屋娘さんを思い出しますよー。
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-10 16:01
ニャンズ、元気そう(=^ェ^=)
てか、パワーアップしてる(笑)
何で等間隔で並んで瞑想してるの?(笑)
こんぶぅは精神年齢が成長しないねえ(≧∇≦)
水槽に落ちたことあるでしょ?(笑)

ダーリンは少し時間の余裕が出来たかな?
Commented by fariotyan at 2016-06-13 14:56
おひさしぶり~~~(*^_^*)

みんにゃ元気はつらつだね^^
3にゃんみると、先代キャンディ、茶緒ちゃん、じゅじゅ・・
余りにも似ている
しみじみしてしまった^^

私も^^三重県ニュース見ると
元気かなーなんて八百屋娘ちゃんおもいます^^
Commented by juni38 at 2016-06-14 21:37
3ニャンも相変わらずの 元気(腕白)ぶりで よかったです♪
こむぎさんが 前よりボリュームアップしたような?(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-20 10:30
( 笑)元気そうで何より♪
ニャンズも元気そうだぁぁ〜。

ち、ちょ!こんぶぅ。。。水槽に落ちないでよ〜!!
Commented by yaoyamusume at 2016-07-02 13:00
@childrenmammyさん
お返事遅くなってすみませんっ!!
久しぶりのニャンズですよー!
みんな元気モリモリです。
去年はみんな、少なくとも3回は脱走しました(笑)
金魚との共存生活も一年が過ぎました。
平和、平和です。
Commented by yaoyamusume at 2016-07-02 13:05
@pinochikoさん
お返事遅くなってしまいました!
すみませんっ!!
久しぶり過ぎるニャンズです。
こんぶは前の家より広くなった為か
スイッチ入ると猛烈ダッシュして
ソファの上で直角に曲がってソファの端で急停止するのが日課になってます(笑)
水槽に落ちることもなく
金魚が1匹もいなくなることもなく
みんな元気にモリモリです。
三重のニュースもサミットが終わって
急激に減ったと思いますが
八百屋娘のことは忘れないでねっ!
Commented by yaoyamusume at 2016-07-02 13:09
@あずきのばぁばさん
お返事遅くなって、ごめんなチャイっ!!
ニャンズ元気が有り余ってる横で
家事に追われて毎夜ダウンの八百屋娘です。
誰か、私の代わりにニャンズの相手をしてくれーー!って、毎日叫んでます。
こんぶは、全くもって精神的成長が見られませんっ!!
水槽は普段は蓋がしてあるので落ちてません(笑)
落ちると見込んでの対策です。
ダーリンは少し時間の余裕が出来たので
水槽洗ってました(笑)
Commented by yaoyamusume at 2016-07-09 16:39
@ちゃおみままさん
ご無沙汰しております。
コメントをお返しするのが遅くなってしまいすみません!!
みにゃさま、元気にモリモリやっております。
私も元気にモリモリやっております!
男はみんなお子ちゃまなので
たまにキレちゃいますけど(笑)
ニャンズに元気を貰って頑張ってます。
三重のニュースも伊勢志摩サミットが終わって激減してますが
八百屋娘はお忘れなく!
Commented by yaoyamusume at 2016-07-09 20:30
@juni38さん
ご無沙汰しております。
お返事遅くなってすみませんっ!!
みにゃさま…相変わらずの自由気ままで元気モリモリです!!
こむぎさんよりもこんぶがかなりデカくなりましたっ!!
Commented by yaoyamusume at 2016-07-10 19:09
@ははさん
ご無沙汰しております。
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません!!
飼い主もニャンズもみんな元気モリモリでーーす!
急な暑さでバテぎみですが
乗り切るぞーー!
こんぶのわんぷくぶりはご想像の通りです!
by yaoyamusume | 2016-06-10 08:33 | Comments(12)

三重県での生活


by 八百屋娘