三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

半年ぶり〜

みなさま、おひさしぶりでございます。

半年ぶりの更新!

この半年でなんとか少し新しい生活に慣れてきましたよ〜

ニャンズ達もだいぶ慣れてきました♪

d0253195_1745527.jpg


d0253195_17452691.jpg


d0253195_17465360.jpg


みなさん、マイペースです

でも、お弁当やら常備菜の写真は撮る余裕ないですね〜

朝なんか自分の支度時間なんか15分だもんねー

でも、なんだかんだで楽しくやらせてもらえて感謝感謝です

今夜は牛すじ煮込みです。

只今、煮込み中〜

では、またね〜

おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2015-10-11 17:49 | 日記 | Comments(19)

お天気イマイチ

みなさま、大変ご無沙汰しております。

お天気がイマイチな日が続きますね。

こちらは一人と猫3匹暮らしが四人と猫3匹暮らしになり

全くBlogの更新もお弁当と常備菜の写真も撮る余裕がございません(笑)

3月末日から毎朝お弁当3つ作っております(笑)

昼頃になると夕飯のメニューに悩む日々でございます。

どんどんレアキャラになっていきますが
八百屋娘をこれからもヨロピクね(・ω・)ノ

最後、軽ッ!!

d0253195_8121229.jpg

d0253195_8121220.jpg


おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2015-04-13 08:06 | Comments(30)

今週の常備菜

みなさま、八百屋娘は仕事に忙殺されておりましたが

生きております(笑)

常備菜作りも毎週末かかさず。

健康は食事次第。

そして、今週の常備菜。
d0253195_9265966.jpg


最近、飼い主と頭を並べて寝るのがブームのこんぶ。
d0253195_927084.jpg


おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2015-03-15 09:23 | Comments(16)

邪魔はしてないか…

とりあえず、掃除の邪魔はしてないから

いっか…

d0253195_9331550.jpg


今週の滋味弁。
d0253195_9331518.jpg

d0253195_9331726.jpg

d0253195_9331883.jpg


月曜は東京出張で
火曜は米国出張の振替休日を頂いたので
今週のお弁当作りは3回ですみました。

おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2015-02-21 09:30 | Comments(10)

マイクロチップ

ニャンズにマイクロチップを入れようかなと考えている八百屋娘。

今月末か来月あたり

こむぎとひじきが予防ワクチンの時期だったような…。

ついでにマイクロチップも入れてもらおうかぁ〜。

来月あたり引越すかもしれないし…(ボソッ)

さて、今週の常備菜、土曜編。
d0253195_10373316.jpg


そして、先週の水曜に脱走したこんぶさん。
お腹が空いて帰ってきたけどご飯の前にシャンプー。
d0253195_10373436.jpg


全くやれやれです。
朝も布団が片せません。
d0253195_10373448.jpg


おわり
[PR]
# by yaoyamusume | 2015-02-15 10:32 | Comments(14)

三重県での生活


by 八百屋娘