三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

ついに引越し!

ついに引越しの日程が決定!!

って、荷物は宅急便で寮まで運んでもらうから

私は日中、市役所で転入届を行い

職場に書類の手続きに行って

寮に入る予定〜。

しかも、荷物少なくない?!

これに布団追加だけなんですけど....
d0253195_10215654.jpg

あ、教科書は1、2冊もっていくかね。お守りだけど

PCは手持ちで一緒に新幹線かね〜。

重いのよね。17インチだから
d0253195_10231640.jpg

[PR]
# by yaoyamusume | 2011-08-24 10:23 | 日記 | Comments(2)

あちゃぱ〜(-_-;)

愛車候補のESSEちゃんの見積もりと納車までにかかる日数を問い合わせたら

ESSEちゃんは7月で生産終了してしまったのだと....

あちゃぱ〜

引越前からこの様サッ!!(チェッ!チェッ!)

あ、舌打ちはいけませんね。

で、ミラか9月から発売のイースをススメられました。

今週末までには三重入りしたいので

直接販売店に乗り込もうと思います。

29日までに口座開かないといけないのに

まだ、引越先が本決まりしていない私。

大丈夫か?!

d0253195_1044334.jpg
[PR]
# by yaoyamusume | 2011-08-21 10:45 | 日記 | Comments(0)

津市なのね〜

勤務先が津市内みたいです。

そして、独身寮が空いているみたいです。

車という大人の買い物をするので

寮で御願いしたい気持ちモリモリです。

寮から勤務先まで3駅分くらいあるけど...

電車通学通勤しか、したことないので

車で3駅分くらいって良いのか良くないのか

よく分からない....( ̄▽ ̄;)

でも、「3」ってイイ数字だからイイ事にしちゃおうっと♪

そして、私の愛車候補に上がった「エッセ」ちゃんです。d0253195_14524017.jpg
[PR]
# by yaoyamusume | 2011-08-18 14:53 | 日記 | Comments(0)
三重の幸、制覇目指す!!

三重の食 応援ブログ
http://www.pref.mie.lg.jp/CHISANM/HP/mienosyoku/index.htm

三重ブランド
http://www.miebrand.jp/

三重の里 いなか旅のススメ
http://www.sato.pref.mie.lg.jp/index.php

外部リンクがうまくいかなかったけど宣伝しない手はないでしょーd0253195_20172029.jpg
[PR]
# by yaoyamusume | 2011-08-10 20:18 | Comments(0)

はじめに

はじめまして〜

9月から三重県で働くことになりました。

はじめての一人暮らし

はじめての引越し(大丈夫か?!)

はじめてづくしだから

ありゃりゃ。。。の連発だと思うので

来月あたりから始まる引越しから三重県での生活を

勝手気ままに、気が向いたときに書いていこうと思います。

というわけで、次は勤務地が決まるまで書く事がありません。
[PR]
# by yaoyamusume | 2011-07-28 12:25 | 日記 | Comments(5)

三重県での生活


by 八百屋娘