人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

恋を召しませ、ヤマトヒメ。

ということで、

三重県の宣伝をば。

恋を召しませ、ヤマトヒメ。_d0253195_2044975.jpg

恋を召しませ、ヤマトヒメ

伊勢神宮は三重県なんて意外に知られてなかったり

松阪牛も三重県のブランド牛なんてことも意外に知られてなかったり

熊野古道も三重県だなんてことも意外に知られていなかったり
(和歌山やら一帯の地域が熊野なんですけどね、まだ行ったことないけど)

せっかくイイものが揃っている三重県ですが

イイもの、それ自体が名が売れているだけに

三重県がうーすーいー!!三重なのにうーすーいー!!

なんて、くだらないこと行ってないで

実家のある東京に戻ったときは消化しきれていないABCクッキングに行って

松阪牛のロティのクラスにでも参加しよーかなー。

でも、ABCクッキングとコラボしているのに三重県にはABCクッキングがないという矛盾ーーー!
by yaoyamusume | 2011-11-01 20:14 | 日記

三重県での生活


by 八百屋娘