人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

赤目四十八滝

津から名張へ!!

車で2時間弱でした。

県内を峠を越えて移動する感じにそろそろ慣れ始めてきましたw

良く分からず、駐車場に車を停め

あばちゃんにキノコご飯が炊けたばかりだからお弁当に持って行けと

押し売りされたキノコご飯は800円...爆

さてさて、気を取り直す必要もなく

滝の勢いがスゴくて

独りなのに高めのテンションキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!

赤目四十八滝_d0253195_16134516.jpg


紅葉もイイ感じキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!

赤目四十八滝_d0253195_16142464.jpg


赤目四十八滝_d0253195_16144536.jpg


赤目四十八滝_d0253195_1615568.jpg


午前中はお天気にも陽光にも恵まれシャッターきりまくりました。

赤目四十八滝_d0253195_16154711.jpg


パシャっ!パシャっ!

気付けば88枚なり〜

赤目四十八滝_d0253195_1616897.jpg


最後の滝の前に高いキノコご飯を食べて

無事に片道2時間で制覇ー!!

帰りは1時間チョットで引き返してきましたw

だって、雨が降りそうだったんだもん

おわり

あ、帰りに職場の近くにある

ずーーーーっと行きたかったミルクパレットで

ブルーベリーみるくとラズベリーミルクのジェラートを堪能してきました♪

運転するとアイスクリームが欲しくなるのよね〜( ̄▽ ̄)

おわり
by yaoyamusume | 2011-11-20 16:20 | 日記

三重県での生活


by 八百屋娘