三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

岩牡蠣とキャンプ

ドドーーーーン!!
夏の風物詩「岩牡蠣」!!!!!
d0253195_1195074.jpg


海産物が豊富なトコにいると
小さいけど1個333円で岩牡蠣が買えちゃう( ̄▽ ̄)

まぢで美味しかったです。

ちぇっ!飼い主ばっかり!!
d0253195_11123617.jpg


って、いじけてはないだろうけど
スーツケースを引っぱりだして整理しているところで
すかさず、邪魔がはいりました。

んで、にゃんずに申し訳ないですが
昨日もキャンプに参加してきましたー!

海でぷかぷかと浮かんでお魚さんと泳いできました。
耳抜き出来ないから
本当に海に浮かんでるだけ(・∀・)アハっ

その後は海の近くの秘密基地でキャンプ!!
手作り石釜ー!
d0253195_11143478.jpg


ロケットストーブだったかな?
ジェットストーブだったかな?
名前は忘れちゃったけど手作りなのにスゴい火力でした!!
d0253195_1118834.jpg


七輪でドーーーーン!!
d0253195_1120585.jpg

地元のお店で買うと安いのねーーーー!!(・∀・)めっちゃうまかったー!

夏の思ひ出。
d0253195_1122376.jpg


飼い主ばっかりズルいー。
岩牡蠣洗うタワシなんて買ってきちゃってさ!!
d0253195_11231263.jpg


先週の恵の雨のおかげで
今日は夕方からまたまた草むしりです。。。

おわり
[PR]
by yaoyamusume | 2013-08-04 11:26 | 日記

三重県での生活


by 八百屋娘