人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

止まらない

いつも通りの掃除をしてたら
洗面所の床に
汚れがあり。。。

ま、古い家でしばらく人が住んでなかったから
ふる〜い汚れがこびり付いてて

引越当初は磨いても磨いても汚れが全部取れなくて

これはもう取れない汚れだから

「大目にみてやろう!」

と気にしないでいました。

でも、それとは違う汚れがあったので

重層をふりかけて雑巾で拭くと

あれ?

あれれーーーーー!!!落ちなかった汚れが落ちるーーーー!!

ということで

あまり載せたくないけど
違いが分からないから
【before】(ここからは「劇的改造 ビフォア アフター」をBGMでお読みください)
止まらない_d0253195_1665866.jpg


(「劇的改造 ビフォア アフター」風のナレーション読みでお楽しみください)

先住人が残して行った汚れが
長い間、放置されたことでこびりついてしまい

八百屋娘さんの生活から彩りを奪っていましたが

なんということでしょう〜
【after】
止まらない_d0253195_16135796.jpg


重層と歯ブラシと八百屋娘さんの気迫によって

こんなに綺麗な床に甦りました〜。

はい!

お付き合いありがとうございました。

あとは、畳も古くなって

ニャンズの毛に畳から剥がれおちたイグサが絡むのが気になっていましたが
ようやくカーペットを敷く気になった飼い主。

載せるほどの部屋ではないのですが
一人でカーペットを敷いたという努力を聞いて欲しい!!だけ!!失笑

【before】
止まらない_d0253195_16164248.jpg


汗かいてベッドを解体し
カーペットを敷きました!!

【after】
止まらない_d0253195_16193174.jpg


今日は
昨晩、夜更けにひじきが布団の上でゲロリンチョしたため
布団カバーも洗濯して
頑張った飼い主ですが

ニャンズは死んだように寝てます。。。

なので昨夜のニャンズ
止まらない_d0253195_16211026.jpg


おにゃり
by yaoyamusume | 2013-09-29 16:25 | 日記

三重県での生活


by 八百屋娘