人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

こんぶ

こんぶという名前にされてしまいました。
こんぶ_d0253195_13203712.jpg


ひじき姉さんは相変わらずシャーシャー言って僕を脅すけど
こむぎ姉さんはシャーシャーをほとんど言わなくなりました。
今朝なんて、僕がこむぎ姉さんを追いかけまわしちゃったもんね!!
ご飯も大人のご飯食べられるんだからね!!
こんぶ_d0253195_13235223.jpg


( ̄— ̄)。。。高カロリー食が好きなこむぎが子猫食食べちゃってる感はありますけどね。

まぁ、ひじきもこむぎも少しずつこんぶに慣れてきてくれているようです。
まだ、ひじきはシャーシャー言うけど(^^;;

こんぶを貰って来たいきさつは。。。
聞くも涙、話すも涙




ではなく




仕事先のおじやんのトコで
猫4匹が8匹に増幅してて
持っていかへん?って言われて
「うん」って答えたという
なんとも田舎な
いきさつですw

そして、二日目にして部屋にこんぶをリリースして仕事に行った飼い主ですw
逃げ場所だけ確保してあげたから大丈夫だろうという安易な考えw

帰宅して流血事件も起きていなかったし
少しわだかまりも取れたようだったので良かったです。

ニャンズ同士でルール作ってください。

寝場所も三ニャン三様。
カーテンの裏。
こんぶ_d0253195_13381765.jpg

冷蔵庫の上。
こんぶ_d0253195_1342568.jpg

洗面器。
こんぶ_d0253195_13433694.jpg


で、ニャンズが寝ている間に
飼い主は今週も床を磨きました!!
今度は台所!
【before】
こんぶ_d0253195_13464791.jpg


なんということでしょう〜
今回はタワシと根性でこんなにピッカピカになりましたぁ。

【after】
こんぶ_d0253195_13484872.jpg


それでは!!
これから綺麗になった台所で栗ムキムキしてきます!
by yaoyamusume | 2013-10-05 13:51 | にゃんず

三重県での生活


by 八百屋娘