人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

おー♪ジャガジャガジャガー♪

今週は台風で帰れなくなると大変だから
ボスが定時で皆帰るようにと
言ってくれた日がありました。

まぁ、お察しのとおり
チャイムが鳴ると同時に事務所を飛び出した八百屋娘です( ̄ー ̄)ニヤリ


早く帰れるとテンションが上がるよね!

思わず、揚げ物しちゃったよー!
たくさん貰ったジャガ芋で
フライドポテトしてみたり
おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_15315744.jpg

油がもったいないから
鶏の唐揚げと揚げ茄子も(笑)

作りすぎました(笑)


そんな今週は赤米を手に入れました。
おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_15315831.jpg


早速、白米と混ぜて炊いてみました。
おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1531597.jpg


健康になっていく感じです(=゚ω゚)ノ
完全に気分だけだけど!


そんな今週のお弁当5連発。
(おかずは同じで配置だけ違うというズルさ)
おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532171.jpg

おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532210.jpg

おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532372.jpg

おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532442.jpg

おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532512.jpg



話は変わって、
こちらは昨日、脱走して朝から昼過ぎまで外猫さんだったこんぶさん。
おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532637.jpg


結局、遠くには行かない内弁慶。

途中から面倒くさくなって、放ったらかしてましたが
昼過ぎに暑くてどうしようもなくなったのか
ドアをドンドンしてきました…
( ̄ー ̄)アホや、涼しい所探すのがネコやろ?

でも、シャンプーしたら、すっごい毛が抜けたー!
ブラッシングの手間がはぶけたー!
…違うか。


こちらは小虫に瞳を奪われている昨夜のこむぎさん。
おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532725.jpg



こちらはそよ風にあたるひじきさん。
おー♪ジャガジャガジャガー♪_d0253195_1532881.jpg


そんな感じで山下達郎のサンソンも聴いて
ご機嫌な日曜の午後でした(=゚ω゚)ノ

今夜はお好み焼き焼くんだー(=゚ω゚)ノ

おわり
by yaoyamusume | 2014-07-13 15:09

三重県での生活


by 八百屋娘