人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

発泡酒、焼酎お湯割、ポン酒

そろそろ、この辺にしておこうかな。
発泡酒、焼酎お湯割、ポン酒_d0253195_20351412.jpg


今日作った常備菜を味見してたらお酒が進む罠。
発泡酒、焼酎お湯割、ポン酒_d0253195_20351699.jpg


先週から卵焼きの練習を始めました。
平日はお弁当に常備菜を詰め込むだけで
精一杯です。
貴重な土日の朝に卵焼きの練習。
若干、左右に太さの差があるも巻けるようになってきた。
発泡酒、焼酎お湯割、ポン酒_d0253195_20351654.jpg


土日の朝に特訓なんて
愛の成せる技ですね(爆笑)

でも、残念ながら
ただの対抗…。
相方さんが卵焼き巻けるから。
料理も出来るから…( ̄ー ̄)

頑張ろ、わたし( ̄ー ̄)


さて、今日のこむぎさん。
発泡酒、焼酎お湯割、ポン酒_d0253195_20351786.jpg


そして、平日は飼主が押入れに布団を入れるの邪魔するこむぎさんとこんぶさん。ひじきさんも邪魔します。
発泡酒、焼酎お湯割、ポン酒_d0253195_20351899.jpg


そして、上司の相手をしてスナックまで付いて行ったら
マッサンのウイスキー( ̄▽ ̄)
発泡酒、焼酎お湯割、ポン酒_d0253195_20351958.jpg


水割りグイグイいってしまったことは
内緒です。


おわり
by yaoyamusume | 2014-11-01 20:24

三重県での生活


by 八百屋娘