人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県ライフ

yaoyamusum.exblog.jp
ブログトップ

一気に冬〜

みなさま、おひさしぶりです。

お元気ですか?

八百屋娘は元気にしてますよ〜

今日は人間ドックでバリウムを飲んだので

家で大人しくしているところです(笑)

いつ、どこで、ピンチになるか分からないですからね!!

そして、今日は初マンモグラフィーを経験!!

ペタンコさんの八百屋娘は

「イターーーーーーーー!!」

と叫んでしまいました(笑)

それからも、痛過ぎて、爆笑してしまい

2枚、撮影が終わったところで

あと2枚と言われ、更に笑ってしまいました。

看護師さんに「痛くて笑うしかないですよね」とフォローをいれてもらいました。

今日の午後は掃除洗濯をするものの、誰もいないお家でのんびり〜♪♪

たまにトイレに駆け込んでますけど(お食事中のかた、ごめんなさい)。

写真は、こちらも人生初のキャラ弁!!

一気に冬〜_d0253195_15515226.jpg


あまりのクオリティーの低さに三男と爆笑しました。

でも、美味しかったと完食で返ってきたので嬉しかったです。

こちらはお家の床下が気になるこむぎさん。
(床下点検のお兄さんに着いて行きたくてしょうがない)
一気に冬〜_d0253195_15533371.jpg


最近、ニャンズの写真撮れてないでーす。

主人とのデートの写真ばかり増えます(笑)

なんちゃって♪

みなさん、一気に冷え込んできましたので

風邪ひかないよーにね!

おわり
by yaoyamusume | 2015-11-27 15:56 | 日記

三重県での生活


by 八百屋娘